水曜日, 3月 31, 2010

トルティーヤ発見!


日本ではあまり手に入らないと思もいましたが、最近、近所にできたドン・キホーテでトルティーヤを発見しました!

メキシコ料理が大好きで、超嬉しかったです!

今日のランチはメキシコ風チキンとエビのファヒータ にしました。

タマネギ、ピマン、マッシュルームをバターで炒めて 、チリパウダー、クミン、ニンニク、と塩胡椒で味付けをして、焼いたエビとチキンと一緒にトルティーヤで巻きました。

サルサ、サワークリーム、グアカモーレでトッピングしたかったけど、月末は節約している から、本日はある物で作りました。

それでも、懐かしい味で美味しかったよ!



このボタンをクリック頂ければありがたいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿